捕まえた場所

愛知県弥富市

捕まえたポケモン

イーブイ、コダック、ズバット、ハクリュー、ミニリュウ、ポッポ、コイキング

プレイした感想・場所の情報

どうしても夢中になってしまうので、歩きスマホになってしまうのと車の運転をしている時も気になってしまうので夢中になりすぎると危険だなと感じました。
住んでいる場所が田舎なので、あまりポケモンが発生しないので都会の人達がうらやましいです。

捕まえた場所

神戸市

捕まえたポケモン

ゼニガメ ズバット ポッポ イーブイ

プレイした感想・場所の情報

モンスターボールをスワイプして捕まえると言う、単純だけど分かりやすいゲームです。場所や時間帯によって出現するポケモンが違っていて、集める楽しさがある事です。この地域は、山や海もあるので、多様なポケモンの捕獲が可能な所が良いですね。

捕まえた場所

東京駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ、コラッタ、ラッタ、オニスズメ、カブト

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGOをプレイしてからよく歩くようになって運動になると思いました。歩きスマホをしなくてもポケットに入れたままポケモンが現れるとバイブで知らせてくれる機能もあるので安全です。東京だとポケモンGOをプレイしている人を頻繁に見かけて一緒にプレイしているような感覚で楽しいです。結婚する前に相手の事を調査しよう!